新生活

こんにちは、Ericaです。

お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしですか?

グリックでは昨日懇親会をしました。私はグリックの中では一番年下なので、チューターの先輩方から大学の話などを聞くことができて良い時間を過ごすことができました。

大学に限らず、春からの新生活のことを思うとワクワクと不安が混ぜ合わさった気持ちになりますよね。

私も、大学生活が楽しみな一方、授業についていけるのか、友達はできるのかとても心配です。

春から新生活が始まる皆さん、一緒に頑張って行きましょう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です