こんにちは、Ericaです。
皆さんどうお過ごしですか?
私は先週、幼馴染のお兄ちゃんの成人式祝いに参加してきました。
小学校の同窓会だったので私の知っている小学校の先生方もいらして、挨拶をすることができました。
受験の報告をしたらとても喜んでくださいました。
両親はもちろん、学校の先生や塾の先生などお世話になった方々に嬉しい報告ができるとこちらも嬉しくなりますよね。
これからも大学では勉強と部活を頑張っていって、私の成人式の時には色々良い報告ができたらいいなと思えた一日でした。

こんにちは、Ericaです。
皆さんどうお過ごしですか?
私は先週、幼馴染のお兄ちゃんの成人式祝いに参加してきました。
小学校の同窓会だったので私の知っている小学校の先生方もいらして、挨拶をすることができました。
受験の報告をしたらとても喜んでくださいました。
両親はもちろん、学校の先生や塾の先生などお世話になった方々に嬉しい報告ができるとこちらも嬉しくなりますよね。
これからも大学では勉強と部活を頑張っていって、私の成人式の時には色々良い報告ができたらいいなと思えた一日でした。
コメントを残す