海外帰国生ドットコムへようこそ!
こちらのサイトは帰国生向けの情報を提供したり、質問に対応したり、みんなでディスカッションしたりする場です。自由に発言してみてください。
とはいえどんな人が運営しているのかも分からないとコメントするのも不安かと思います。
そこで、簡単に自己紹介させていただきます!
はじめまして、管理人のMiwaと申します。
現在大学に通う帰国生です。小学校のとき4年間イギリスにいた後、中学は日本で過ごし、高校はスウェーデンに2年間住んでいました。中学、大学ともに帰国生受験で入りました。高校の間はIBを受けていました。趣味はギターで、好きな食べ物はフライドポテトです。
ざっとこんな感じです。少し管理人のことも知っていただけたかと思います。
今後質問への回答に限らず帰国生に向けた記事も投稿していこうかと思っています。
時々覗きに来てください。よろしくお願いします!

コメントを残す