別れ、そして再会

こんにちは、Ericaです。

みなさんどうお過ごしですか?

私はこの前、同じ中学校出身の子と久しぶりに遊んできました。彼女とは中学卒業後SNSでつながっているだけで全く会話をしていなかったのですが、同じ大学に進学することが分かったことをきっかけにこの前遊ぶことになりました。

私の進学する大学は生徒数が全国で二番目に多い、とても大きな大学で、彼女の他にも小・中学校の元同級生が何人か同じ大学に進学するようなので、彼らに再会するのがとても楽しみです。

二日後に卒業式、そして四月からの新しい大学生活がとても楽しみです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です